<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

今更キャラ紹介

軽くキャラ紹介part1
とりあえず消えなさそうなキャラのみ紹介

c0197709_14525813.jpg

メインキャラの廃魔。ジョブが69から70になりそうにない・・・ウォーロック待ち中
c0197709_1453539.jpg

女垢メイン?さっそく間違えてWB1とった。やっとSOP装備レベルへ!しかし棚がない    とりあえず大魔法全部取るつもり・・
c0197709_14531589.jpg

VITが無駄にあるWIZ。プパをつけるとHP7kは超えるっぽい。いつ発光できるのかな・・・?
c0197709_14532171.jpg

別垢のWIZ。実はオーラ廃魔より前からいる。ガンホーID自体が別なため滅多に出てこない(後名前が気に入らない)。同じIDで登録できるなんてしらなかったんだっ! 
c0197709_14532641.jpg

I>V>DのADSクリエ。相棒はバニルのシャルティエ。写真は大分前ので今は92Lv 多分もう上がらないんだろう。VIT修正されてないボスを狩ったりしてる


その他LKとか70のプリとかいるけど消えそうな予感が物凄くするぜ
♂WIZ志望マジもいるから育てねば^q^
[PR]

  by frozen1334 | 2009-02-22 15:07 | ラグナロクオンライン

タイトルとかおもいつかねぇ

c0197709_0531689.jpg






PSPでテイルズをやりながらメダル貯めた結果Job50に!

てか46あれば十分だよね

コールドボルト9とか取っちゃったよ\(^o^)/
c0197709_0554293.jpg







これは3大魔法を取る予定

LovいいよLov
見た目がすべてだよね見た目が

ウォロの見た目はまぁ置いとこう・・・


おまけ

c0197709_13896.jpg






なんか面白かった
[PR]

  by frozen1334 | 2009-02-02 01:08 | ラグナロクオンライン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE